HAPPY★NEW YEAR!!☆

本年もどうぞよろしくお願い致します。!
ブログをご覧くださりありがとうございます☆
パールメリーです!ブログ画像

お正月いかがお過ごしですか?
紅白・・・とてもよかったですね。安室さんの場面はなんだか幸せになりました☆というか、40歳であの美貌☆☆美しさに見惚れてしまいました・・・
TVにくぎ付けになり、なんとかせねば!!と思った方も少なくなかったはず・・!
そのうちの一人ですが・・・・

 

最近はエアコンの乾燥にやられて困っております・・・。ですが一人マリアギャラン製品5Aを朝晩塗りたくり☆(^^)

今はピカピカつるつるになっております!さすがマリアギャラン5A

私個人的にエステティシャンからみて30代~40代たるみや乾燥肌むきのお肌さんにはピッタリかとおもいます。

ぜひTRYしてみてください。(日差しを浴びた旅行帰りの肌はほぼ改善されました)

 

2018年も皆様にとってHAPPYな年となりますように!今年もどうぞよろしくお願い致します☆