もっともっと



欲望なのか  純粋なのか

ちょっと苦しい感じで
がんばってるのか 

わくわく楽しみながらしているのか



どちらにしても  それが今


いろんなことを経験しながら

今を生きてるんだ

間違えだった
みたいにおもうことも
あるかもしれない

すぎるまで 気がつかない

すぎてから 気がつく

そんなことも あるかもしれない




いずれにしても

どちらにしても

今は 今しかないから

自分がおもうようにやるといい


無理矢理なにかをどうにかしたくても

無理矢理は なかなかね

簡単にはいかなかったりする


ただ ふと なにかおもったり

ふと なにかで気がついたり

そんなんで 簡単に変わったりする



いずれにしても 今が大事なんだ

昨日の夕方 そして今日は雨だー