一昨日購入した、(19ヶ月)の

(チュニック👗ブラウス👚デニムパンツ👖)

今日、届いた♡໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



とっっても可愛い♬ヾ(*╹◡╹)ノ" ʓꩢʓꩢ♪

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪*.゚




半袖👚だから、5月🎏くらいまでは

着れないカモだけどん❁⃘

実物可愛すぎ♡♡♡(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)


夏服👗は、9月までは着れるのかな?







minneで購入した

ハンドメイドのうさぎちゃんᕱ⑅ᕱ︎

ヘアゴム🎀発送して頂けたので

近いうちに届くはず♡♡♡


楽しみ ੈ❤︎。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆。






オーダーしてたデザインのヘアゴム🎀

そろそろ完成するかなꔛ?


できあがりの写真見るのと、

届くのが待ち遠しいꕤ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ


合計 種類𓂃❁⃘𓈒𓏸




(19ヶ月)の夏物🍉の服👚も、

ピンクとかが入ってたり、いちご柄🍓だし、

うさぎちゃんᕱ⑅ᕱ︎も、ついてるから

合わせたい♡♡♡(՞o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤՞)




服👕👚もだけど、ヘアゴムも結構、

コーディネート👗に合わせて

買っちゃう♪♪ฅ(*𐑎⩌𐑎*)ฅ


でも、コレで当分は、合わせるヘアゴム

(もちろん、うさぎちゃんᕱ⑅ᕱ︎だけじゃなく)

いっぱい、色んなデザインあるから

増やさなくて大丈夫そうੈ✩





でも、ちと不安なのは、

一昨日購入した👚👗

買い物カゴ🛒に入れてる瞬間に

続々と完売しちゃうから、

2着ずつを4回に分けて購入したんだケド、

購入確認メールは4回とも来たのに、

そのうちのの注文分しか

【発送完了メール】が来てない....‪Ҩ(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)


他の人もそうみたいで、完売した後、

一瞬復活した時に購入した🎀ブラウス👚だけ

発送されてないみたい↯↯


勘弁してよゥ.....‪.。oஇ‬ ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )





いや、

どうにかちゃんと、

無事に購入できてますようにੈ✩

在庫がありますように✩⃛ೄ

無事に届きますように✩࿐⋆*





昨日、産科の先生に確認をしたら、

初産の時と同じ入院日数らしい.....‎𖦹‎


結構、ネットで調べると、経産婦

1泊短い病院が多いのになぁ。。( ૢʚ̴̶̷́ ̯ ʚ̴̶̷̥̀ ૢꕤ)

できるだけ早く、家に帰りたいのに...ショボン



なので、半袖のマタニティパジャマ👕を

2着 買い足しました❤︎꒰ᐢ‎⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ꒱

合計 4着𓂃❁⃘𓈒𓏸

出産後にもお家で着れるし♪





今は、妊娠9ヶ月なので

お腹が巨大🦖だけど、

出産後には、お腹が凹むので

一応、Mサイズにしておきました★


土曜日くらいに届くかな?(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)