お引越し | ぢゅんこの気まぐれ NOTE 【ハワイ編】

ぢゅんこの気まぐれ NOTE 【ハワイ編】

転勤族で、只今 Honolulu,Hi 在住⭐️
ハワイの景色やグルメ、
昭和レトロ・ファンシー好き❤️
Love singing❤️柴犬❤️
I'll try something new !

ようやくお家が決まりました🏠

今日からボチボチ引越し開始。


ラナイから海が見える🏖


山側はちょっと神戸っぽぃ😲

六甲山?? 笑

携帯もアメリカンな通信社のユーザーへ

切り替わりました😊


Verizon⭐️

docomoユーザー卒業しました 笑笑



#hawaiiview #oceanview #mountainside #ハワイの景色 #海側 #山側 #お引越し