いつもの何気ない家事が
しあわせを作る時間に変わる💎
 
 たおやか家事レッスン講師
仲島詩織 です❤︎
 

 北海道在住

 

家事が楽しくなくて

イライラ、モヤモヤしちゃう…

そんなお悩みを明るく前向きに

一緒に解決してゆきましょう✨

15年の主婦経験から
あなたに寄り添うアドバイスを
お贈りしています❤︎
 
 
無料PDFプレゼント
LINEにて配布スタート🎁

image

お受け取りは

下のアドレスをクリック💗

 
 
【手帳講座開催決定】
ご好評いただいた講座を
5月に再開催します!
詳細発表までお楽しみに❤︎
 

 

 
 
 

 

 

あっという間に過ぎていった

今月の手帳デコ✨


インスタではたまに紹介しています❤︎




紫色の海外マステに合わせて

ちょっとシックでアンティーク感のある

雰囲気にしてみました💜




なかなか私好みに仕上がったのですが

どうでしょう?

 



私にとって悲しいことも嬉しいことも

たくさんあった4月🌸




正直に言うとそんな気分になれない

と手帳を十分に書けない日もありました。

でもどんなタイミングであっても

手帳を書くことはやめませんでした。




⚫︎線を1本だけ書いた日

⚫︎手続きの予定だけは書いた日





どんなにささいなことでも、

どんなにつまらないことでも

私の毎日を「なかったこと」に

したくなかったから😊

 



あなたは人生の中で

大変だった時のことをどれくらい

覚えているでしょうか?




嬉しかった時のことはどれくらい

覚えているでしょう?




瞬く間に過ぎていった時間というのは

残念ながら記憶にあまり残っていてくれません。




私は後でどんなに思い出したくても

ぼんやりとしか蘇ってくれない、という

経験を何度かするうちに

なんだか頑張ってきた毎日が

「なかったこと」になるような気がして

そんなのもったいない!!

と強烈に思ったんです☝️





どんな瞬間も大切な私の時間!

後から思い出して懐かしむのも

この先に生かしてゆくことだって

私次第で自由にできます✨




だから手帳を書くことをやめませんでした。

 



あなたも仕事や子育てなど

すごく頑張った時期なのに

振り返るとあまり記憶にない・・・

という経験がもしあれば

そしてそれを味気ないと感じたなら

手帳を書いてみてください😊




手帳は日記よりも手軽に、

そして場所を問わずにあなたの毎日を

記録しておけます♪




しっかりと内容を書かなきゃなんて

難しく考えなくても大丈夫💕




あなたの毎日を

後で思い出すあなたのために

残しておいてあげてくださいね💐

 





【お知らせ】

昨年満員御礼となりました手帳講座を

5月中旬に再開講することになりました🎉




楽しく充実した手帳ライフを

送りたいと願う女性の皆さんに

ぜひご参加いただきたい内容と

りますので続報をお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式開設しました✨

無料プレゼント

たおやかマインドで未来を描こう♡

「主婦も自分も楽しむ最高な一年」

を叶える手帳術

配布中です🎉

 

 

 

 

ご希望の方は登録後に

「最高の一年」

とメッセージをお送りください🎁

 

(ボタンからLINE公式へ繋がらない場合は

下のURLをクリックしてくださいね♪)

 

 

友だち追加

 

 

 
【Lesson menu】
 
⚫︎ゆるめて高める♡たおやかな暮らしを
叶えるタイムマネジメント術
→満員御礼❤︎受付終了💐
 →今年開催決定❤︎
 詳細発表までお待ちください✨
 
 
⚫︎自分を満たして家庭のヒロインになる♡
グレースフルレッスン1dayプログラム
→第1期受付終了💐
 
 
⚫︎主婦としても、女性としても
どんな瞬間もあなたらしく輝く
たおやかレディになるための
新たなレッスンを準備中です♡
 
レッスンのリクエストや
各種お問い合わせは
公式LINEにお願いします✨
 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。