いつもの何気ない家事が
しあわせを作る時間に変わる💎
 
 たおやか家事レッスン講師
仲島詩織 です❤︎
 

 北海道在住

 

家事が楽しくなくて

イライラ、モヤモヤしちゃう…

そんなお悩みを明るく前向きに

一緒に解決してゆきましょう✨

15年の主婦経験から
あなたに寄り添うアドバイスを
お贈りしています❤︎
 
 
無料PDFプレゼント
LINEにて配布スタート🎁

image

お受け取りは

下のアドレスをクリック💗

 
 
【手帳講座開催決定】
ご好評いただいた講座を
5月再開催します!
詳細発表までお楽しみに❤︎
 

 

 
 
 

 

 

あまりにもお天気のよかった先日、

手続関係がひと段落したので息抜きに

札幌円山動物園

へおでかけしました🦒





札幌を見下ろす小高い山にある
こちらの動物園。


札幌の街並みを望む絶景!




幼稚園や小学校の頃には
よく行っていたのですが
大人になってからは遠方に越したこともあって
足が遠のいてしまい
なんと18年ぶりくらいの再訪に❗️



しばらく行かないうちに
施設はリニューアルされて
更に動物を間近に見られるように、
そして環境に優しい設備を整えた
動物園になっていました✨



円山動物園の今の話題といえばやっぱり
ゾウのタオちゃん🐘💕


ちっちゃ〜い❤︎




タオちゃんは去年園内で生まれた
アジアゾウの女の子。
お天気のおかげか
屋外のスペースに出てちっちゃな体で
元気いっぱい走り回ったり
大人たちに甘える様子を見せてくれて
とても微笑ましい🥰





いつか見たいな〜と思っていたので
ここまでじっくり見られて感動でした🩷



そして感動といえばアムールトラ‼️
タイミングが良かったのか、
ここでもお天気のおかげなのか
ガラス1枚隔てた向こう側で
こんなに無防備にお昼寝しているところを
見られるなんて感動〜〜〜🥹







思わず写真も動画も撮りまくってしまいました♪
野性をどこに置いてきたんだい?
と聞きたくなるような寝相は
まるで在りし日のカイくんのよう…


たまにイビキのオプションも付きます💤




肉球もしっかり見せてくれて最高でした🐅





それからオオワシ、エゾリスなど
北海道おなじみの動物に


お耳としっぽのフサフサがエゾリスの証!




ペンギン、マレーグマ、ユキヒョウなど
たくさんの動物たちにも出会えました✨



子供だけじゃなく大人も夢中になっちゃう♪
素敵な動物園でした❗️
最近行ってなかったという市民の皆さんも
観光で札幌を訪れる方も
ぜひ一度遊びに行ってはいかがでしょうか?


ちなみに私は年間パスポートを買おうか
真剣に悩み中です・・・💕



本日はプライベートな記事に
お付き合いいただき
ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式開設しました✨

無料プレゼント

たおやかマインドで未来を描こう♡

「主婦も自分も楽しむ最高な一年」

を叶える手帳術

配布中です🎉

 

 

 

 

ご希望の方は登録後に

「最高の一年」

とメッセージをお送りください🎁

 

(ボタンからLINE公式へ繋がらない場合は

下のURLをクリックしてくださいね♪)

 

 

友だち追加

 

 

 
【Lesson menu】
 
⚫︎ゆるめて高める♡たおやかな暮らしを
叶えるタイムマネジメント術
→満員御礼❤︎受付終了💐
 →今年開催決定❤︎
 詳細発表までお待ちください✨
 
 
⚫︎自分を満たして家庭のヒロインになる♡
グレースフルレッスン1dayプログラム
→第1期受付終了💐
 
 
⚫︎主婦としても、女性としても
どんな瞬間もあなたらしく輝く
たおやかレディになるための
新たなレッスンを準備中です♡
 
レッスンのリクエストや
各種お問い合わせは
公式LINEにお願いします✨
 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。