いつもの何気ない家事が
しあわせを作る時間に変わる💎
 
 たおやか家事レッスン講師
仲島詩織 です❤︎
 

 北海道在住

同い年の夫と2人暮らし
最愛のワンコ、カイくんは
虹の向こうへお引越し🐶 
 
 
無料PDFプレゼント
LINEにて配布中🎁



お受け取りは

下のアドレスをクリック💗

 
 
【手帳講座開催決定】
ご好評いただいた講座を
来年再開催します!
詳細発表までお楽しみに❤︎
 

 

 
 
 

 

 

お待たせしました!

 

 

LINE公式プレゼント第3弾

たおやかマインドで

未来を描こう♡

「主婦も自分も楽しむ最高な一年」

を叶える手帳術

お渡しのご用意が整いました🎉

 

 11月23日(木)11:00〜 配布開始♬

 

 

 

今回のプレゼントは

これまでセミナーなどで学んだ知識や

手帳を使ってきた実体験を

私なりに落とし込み

 

 

これならすぐに書き始められる!

続けられる!

というところまで追求した

手帳の書き方

をお伝えするPDFです❤️

 

 

実際にこの方法で手帳を書くようになり

私の毎日は自分ですら

「別人みたい!!」

と驚くほどにがらりと変わりました✨

 

 

  こんなあなたにおすすめです

・時間に追われて毎日ひたすら慌ただしい

・自分のための時間が全くない

・私、何がしたいんだっけ?と

 目標迷子になっている

・家事や趣味のバランスの取り方に悩んでいる

・手帳を使って毎日を輝かせたい

・そもそも手帳を書き続けられない

・今年も何もできなかったと年末に落ち込む

 

 

  こんな変化が期待できます

●スケジュールを自分でコントロールした

 ゆとりのある暮らしを叶える

●趣味や勉強など自分にかける時間ができる

●家事も趣味もやりたいことに存分に打ち込める

●手帳を書き込むたびに理想の毎日に近づける

●楽しく一年間手帳を書き続けられる

●あれができた!これができた!と

 年末にうっとりできる



 

  手帳術を使うまでの私は・・・

家事と仕事に追われてクタクタの毎日、

やりがいもなく他人軸で過ぎてゆく時間は

とても味気ないものでした💦

 

 

趣味でも持ちたいと思っても

何かに興味を持つような気持の余裕がないし

自分のために使う時間を持つなんて

主婦を怠けているみたいで後ろめたさしか

ありませんでした😭

 

 

このままじゃダメだ!と思って

「手帳を使ってスケジュール管理をして

最高の毎日を作るぞ!」

と手帳を使い始めるもののすぐ挫折💤

真っ白のまま役目を終えた

手帳が何冊もありました・・・

 

 

  こんな変化が起きました♡

まず私が感じたのは

一日ってこんなに余裕があるんだ!

 

 

忙しいと思っていたスケジュールを

一つずつ見つめ直して整理することで

時間の使い方のバランスが取れるように♡

おかげで気持ちに余裕が生まれて

趣味ができ、罪悪感なく自分のために時間を

使うことができました🌸

 

 

それから手帳を一年間使い続けられるように

なったことで

自分に自信が持てるように!

 



ポーセラーツはまさに運命的な出会いでした!

 
 

image

 インテリアにこだわる余裕♡

 

  嬉しいご感想いただきました♡



ありがとうございます♪

今回のプレゼントを参考に、

今よりもあなたらしい!と満足できる

一年間を素敵な手帳とお過ごしくださいね💕



  私の思い

たくさんの嬉しい変化があった

手帳の書き方なのですが

書き方はとてもシンプルに、そして

誰でもすぐに始められるようにしています。



それは書き方を追いかけるよりも

本当にやりたいこと、

心地よいと感じられることに集中するため♡ 

 

 

プロセスも確かに大事なのですが

自分自身と繋がることが

何よりも変化するためには必要だと

実感した私の経験をもとに

作り上げました✨



あなたにもぜひ知ってほしい!

そう自信をもってお渡しできる

内容となっています🎁

 

 

詳細

 

image

 

 

●タイトル

 たおやかマインドで未来を描こう♡

 「主婦も自分も楽しむ最高な一年」

 を叶える手帳術

 

 

●概要

 手帳の書き方ご提案PDF

 

 

●おすすめな方

・時間に追われて毎日ひたすら慌ただしい

・自分のための時間が全くない

・私、何がしたいんだっけ?と

 目標迷子になっている

・家事や趣味のバランスの取り方に悩んでいる

・手帳を使って毎日を輝かせたい

・そもそも手帳を書き続けられない

・今年も何もできなかったと年末に落ち込む

 

 

●読んでいただくと

・スケジュールを自分でコントロールした

 ゆとりのある暮らしを叶える

・趣味や勉強など自分にかける時間ができる

・家事も趣味もやりたいことに存分に打ち込める

・手帳を書き込むたびに理想の毎日に近づける

・楽しく一年間手帳を書き続けられる

・あれができた!これができた!と

 年末にうっとりできる

 

 

●受け取り方法

11月23日(木)午前11時から公式LINEに

「最高の1年」とメッセージをお送りください

(緑色のボタンをクリックしても

LINEに移動できない場合は

URLをクリックしてくださいね♪)


友だち追加


 https://lin.ee/9AdX5Ps


 

 

 

 

LINE公式開設しました✨

無料プレゼント

たおやかマインドで未来を描こう♡

「主婦も自分も楽しむ最高な一年」

を叶える手帳術

配布中です

 

image

 

 

ご希望の方は登録後に

「最高の一年」とメッセージをお送りください🎁

 

(ボタンからLINE公式へ繋がらない場合は

下のURLをクリックしてくださいね♪)

 

 

友だち追加

 

 

 
【Lesson menu】
 
⚫︎ゆるめて高める♡たおやかな暮らしを
叶えるタイムマネジメント術
→満員御礼❤︎受付終了💐
 →来年開催決定❤︎
 詳細発表までお待ちください✨
 
 
⚫︎自分を満たして家庭のヒロインになる♡
グレースフルレッスン1dayプログラム
→第1期受付終了💐
 
 
⚫︎主婦としても、女性としても
どんな瞬間もあなたらしく輝く
たおやかレディになるための
新たなレッスンを準備中です♡
 
レッスンのリクエストや
各種お問い合わせは
公式LINEにお願いします✨
 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。