いつもの何気ない家事が
しあわせを作る時間に変わる💎
 
 たおやか家事レッスン講師
仲島詩織 です❤︎
 

 北海道在住

 同い年の夫と2人暮らし🏡
最愛のワンコ、カイくんは
虹の向こうへお引越し🐶 
 
 
ヒロイン主婦タイプ診断
無料PDF LINEにて配布中🎁
 
 

 

 \    🌸 初開催 🌸 /

自分を満たして家庭のヒロインになる♡
グレースフルレッスン1dayプログラム
 
2023年4月24日(月曜日)11:00〜12:30
【限定3名様】
*4月20日受付終了しますので
お申込みはお早めに♡
終了しました💕
次回開催をご期待ください♪
 
 

 

 
本日いっぱいで配布を終了します
 
 
 LINEプレゼント第2弾
あなたの人生の主役度がわかる♡
ヒロイン主婦タイプ診断
 

こちらが表紙♬

 

 
たくさんの
夢をあきらめない♡素敵な女性たち
にお受け取りいただくことが
できました✨
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
子供の頃は
絵本やマンガ、アニメなどに出てくる
かわいらしいヒロインに
憧れた方も多いのではないでしょうか。
 
 
私もいろいろなヒロインに
胸をときめかせて
いつかあんな女の子になる♡
とドキドキしていたのですが・・・
大人になって、主婦になって
そんな無邪気な夢からは
どんどん遠ざかってしまい
毎日をこなすだけで精一杯
そんな味気ない日々に
埋もれていっていました。
 
 
そんな日々だって大切な時間ですが
 
もっとキラキラと充実した
毎日を過ごしたい!
子供の頃に憧れたヒロインみたいに
ドラマチックな人生にしたい!
 
こんな本当の心の声には
抗うことができなくて
手探りでもがいて試してたどり着いた
あなたの中に眠るヒロインを呼び覚ます
診断シートです✨
 
 
ヒロインに憧れていた時には
気が付かなかったのですが
女性は誰もがヒロイン♡
ふわふわのドレスじゃなくても
目のサイズが輪郭から
はみ出すくらい大きくなくてもね😁
 
 
ただ、それを忙しい毎日の中で
忘れてしまっているだけ。
今回の診断シートでは
あなたが主役としての自覚をもって
人生を生きているか?
チェックをすることで思い出す
お手伝いをさせていただいています🥰
 
 
ちなみに大人かわいいデザインに
仕上げてくだっさたのは矢野すみれさん
 

 

 

 

本当にかわいくて私も何度も見直しては
うっとりしています❤️
 
 
見ているだけで
今までとは違う日常が始まるかも?
というドキドキ感もプレゼント
できることと思います💐
 
 
それではプレゼントの中身について
おさらいしましょう♡
 
 

  こんなあなたにおすすめします

✔︎主婦生活に飽きている
✔︎毎日をもっと楽しみたい
✔︎ドラマチックな生活に憧れる
✔︎いくつになってもときめきを忘れたくない
✔︎憂うつな気分で人生を終えたくない
✔︎「主婦なのにヒロイン」という言葉にピンときた
✔︎自分にどんな魅力があるか知りたい
✔︎自分の人生を「主役」として謳歌したい
 
 

  過去の私はこうでした・・・

◯◯しちゃいけない、××するべき…
以前の私は「主婦」という固定観念に
自分で自分を押し込めて窮屈な思いをする
毎日を送っていました。
 
 
自分のことは後回しにして家事をする、
家の用事以外では外出しない。
そんな自分と楽しそうに「奥さん」をしている人を
見ては自分の生活と比べてため息をついてばかり。
 
 
いつも憂うつな気分でいるので表情も冴えず
独身の頃好きだったおしゃれも趣味も
意味のないものに思えていました。
 
 

  こんな変化が起きました♡

主婦にうんざりしていた頃はSNSや雑誌で見た
家事も自分のことも楽しんで充実している主婦を
自分とは別世界の物語の登場人物のように
感じていたのですが、
輝いている彼女達に憧れる気持ちは
捨てられませんでした。
 
 
そこで自分なりに
「この人になれたらどう行動するかな?」と考え
少しずつ実践してみることにしました。
するとみるみる毎日が楽しくなり
灰色だった日々が大きく変化✨
まさに憧れていた物語の入り口を
ノックしたような気分でした🌈

 

家族と過ごす時間の余裕が生まれました♡

 

大好きな手帳タイムも楽しんでいます♬

 

もちろん家事もしっかりこなしてます♪

 

  私の思い

この時に実践してきたことが
今回の診断のための質問になっています。
なので診断結果を導き出す以外にも
こんな事やってみよう!という参考にする
という使い方もしていただけます♡
 
 
そしてここまでお読みになって
「ヒロインに憧れるなんて子供みたい」
と思われた方もいるかもしれません。
 
 
ですが大人だからこそそんな無邪気な気持ち
大切だと私は考えています💗
ぜひ「そうそう、こういうの好きだったな〜」
ワクワクしながら診断をしてみてくださいね。
 
 

  受け取ってくださった方のご感想

 

 

 

 

 

  詳細

 

 

●概要 ヒロインタイプ診断シート
 
 
●タイトル あなたの人生の主役度がわかる♡
      ヒロイン主婦タイプ診断
       (全3タイプ)
 
●おすすめな人
・主婦生活に飽きている
・毎日をもっと楽しみたい
・ドラマチックな生活に憧れる
・いくつになってもときめきを忘れたくない
・憂うつな気分で人生を終えたくない
・「主婦なのにヒロイン」という言葉にピンときた
・自分にどんな魅力があるか知りたい
・自分の人生を「主役」として謳歌したい
 
 
●診断していただくと
・目標ができて日常にハリが生まれる
・自分の魅力がわかる
・今の生活をレベルアップするためのアドバイスがもらえる
・現在の自分のヒロインタイプがわかる
・自分の未来にワクワクできる
 
 
●受取方法
3月21日 午前11時から公式LINEに 
「ヒロイン」とメッセージをお送りください💗
(緑色のボタンをクリックしても
LINEに移動しない場合は
URLをクリックしてくださいね♪)
友だち追加
 
あなたの人生の主役はあなた💗
それをしっかりと自覚して
もっともっと毎日を大好きになれるよう
今回のプレゼントをお届けします🎁
 
 
配布は本日、
10月31日(火)23:59まで

 

 

これ以降の配布はありませんので

受け取り忘れのないよう

ご注意ください!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。