新大病院行った日のこともあって、お父さん落ち込んでないかと金曜に帰りに寄ってきたよ。
シャトレーゼでリンゴヨーグルトとオレンジのジュレ買ってね。
そういうの食べやすいし、ヨーグルトはいっつもグリコの朝食ヨーグルトだし。
洋間でご飯食べてたけど、思ったより元気そう。
よかった。
見たらおかゆの上にロールキャベツあげて食べてた。
┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・とか言ってたけど。
病院行った日、わたしは哲威おじちゃんだけ会って帰ったから、お母さんが兄弟水入らずで4時くらいまでいたよって言うの聞いてたんだけど、よく聞いてみたら、あのあとすぐに燕のおばちゃんとルエ子おばちゃんも来たんだって。
兄弟姉妹でおしゃべりできてうれしかったみたい。
会いに来てくれてありがたい。

で、こんなのいつの間にか脱衣所に設置してた。
こんなのいる?ってお母さんに言ったけど、着替えるとこつかまるとこないからって。

イメージ 1
イメージ 2
やっぱこれいるかね?