おとといダウンしました。

職場で3時のおやつにクッキーを頂いて、それを食べた後、なんかムカムカしてきて、仕事終わって家に着いた時には寒気と吐き気がしてました。

夕飯も少しだけ食べたのですが、熱は37.7度とそれほどでもないのですが、

結局朝までに4度くらい吐き、胃も時々痛むので、昨日は大事を取って休んで医者に行くことに。

いやーしばらく自分の具合が悪くて会社休んだ記憶が。。。。ない。

8年くらい前にインフルエンザで休んだのはあるけど。。。そのあと???

インフルエンザの時はいつも?行っていた医者も午後休診で違う病院へ行ったので、

昨日医者に行くときに診察券を見たら、平成14年度の診察券って・・・・。

もともと風邪をひくと胃にくるほうなのですが、今回はすぐ吐き気にきたのできつかったー

昨日はもうだいぶよくなってゆっくり休んでました。


具合の悪かったおととい、起きていられなくて23時ころには寝たのですが、

普段そんなに早く寝ることもないので、早く目は覚める。


具合の悪かった夜・・・


ライフのイベント明日からでよかったーーーーーって思った自分。



ε-(゚д゚`;)フゥ...完全に病気でしょうか?