私のリフレッシュ方法♪ヽ(* 'ー')ノ | 福岡(博多)ブラジリアンワックス pearl crown [ママとサロンとパグ]のblog

福岡(博多)ブラジリアンワックス pearl crown [ママとサロンとパグ]のblog

博多ブラジリアンワックス脱毛のプライベートサロン&スクール【Pearl crown】です★
JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)本部認定講師在籍店!
女性専用・完全予約制☆博多駅より徒歩3分!!
blogにはサロンの事やママとしての事、愛犬パグの事を書いていきます♪

気が付けば明日から6月タラー
早いなぁガーン(´ω`;)

一時期ブログもFBもちゃんと活用?!してたけど、今では放置状態ですもやもやε=(´ο`*)))ハアー


5月は何かと忙しく、初めましてニコニコのお客様にも沢山ご来店いただいたのでとても充実してましたルンルン
忙しいのは良いことだキラキラ(*´∀`*)
でも、体調管理をしっかりしないともう若くないからなぁ…タラー(´-ω-`)



この前のお休みに『みやま』という所に行って来ました音符

{CC773F34-E71D-4D98-BB9E-B1B69A8E4D4A}


ここに来ると必ず購入する『玉めし』グッ

{64C2D54A-23A3-4DAF-A508-78953FCF6B81}


中に煮卵が丸々入ってますラブラブ
食べにくいwwけど美味しいOK

{124F274D-FF9D-497B-AC17-D38D40DFF5E3}


この日はめちゃくちゃ暑かったけど子供達&パールさんパグと公園へ…。

{9D9CE25F-3671-4BD1-B4B3-2C51C5ABA94D}


必死に登る次女アセアセ
ロープ使えば良いのに…(´・з・`)

{1779B407-6649-4F79-B20B-80893E28E093}


パールさんパグは日陰で休憩。

{B6FBD12B-3121-477F-92B0-1D33DB3AB616}


ちょっとした水遊び場?!を発見グラサン

{679B5591-6B3E-4DFC-A433-9CB9741B567E}


ゼーゼー言ってたパールさんパグも水遊びして落ち着いたみたいです。

{8F4B2A15-69B5-4FE9-B728-4E653287EFCA}


上からの放水を眺めるパールさんパグ

{EDB2E30E-2AC8-4DFA-B1F5-D50ABE400473}


私も子供達もパールさんも自然いっぱいの場所でリフレッシュ出来ました流れ星(●´ω`●)ゞ


…という事で、6月も頑張ろうルンルン
皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい星( ´・∀・`)b?