ご来場ありがとうございました | パールプロジェクト~アイデアをかたちにするクリエイティブチーム/PEARL CREATE OFFICE

パールプロジェクト~アイデアをかたちにするクリエイティブチーム/PEARL CREATE OFFICE

かつて戦後復興を担う重要国家産業のひとつだった『真珠』
当時、真円で美しい真珠はどこにも存在しなかった
美しい曲線と奥ゆかしい輝きに秘められた情熱は
世界中の人を魅了した
“再び世界中の人を魅了する真珠のビジネスをしよう”

こんにちは。
PEARL CREATE OFFICEです。 
 

HandMade In Japan Fes 2016も大盛況のうちに終了しました。

私たち『PEARL_CREATE_OFFICE/Lau-Lau』のブースへも

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

 

多くの方に「デザインが良い」「珠がすごくキレイ」などの

お言葉をたくさん頂戴しました。

 

反対に「気に入っているけどピアス開いていない...」

「アレルギーがあって着けられない...」などのご意見もいただき

まだまだブランドとして解決していかなければいけない

課題も多く見つけることができました。

様々な個々のニーズにも対応できる

身近なパールブランドを目指していきます。

 

私たちの創る美しい本物の真珠をつかった

高品質ジュエリー&アクセサリーは

パールジュエリーブランド『Lau-Lau』は

もう次のステージへ向かっています。

 

 

最後にもう一つ!

「真珠は劣化するから...」と

敬遠されるお客様も多く見受けられましたが

劣化するのは

質の良くない巻きの薄い真珠だからです。

本当に美しい巻厚でキレイな真珠は

100年以上美しさを保ち代々受け継いでいくこともできます。

もちろん使った後に柔らかい布で汗や皮脂を拭きとったり

乾燥・湿気・直射日光を避けて保管するなどの

メンテナンスはしっかりしていただく前提となります。

 

TV通販やインターネットで

そういった質の良くない真珠が

良品として出回っているのも事実・・・

特に真珠は知識のある人から

実物を見てお買いものをすることを強くオススメします!

 

 

本日ご希望のパールアイテムが見つからなかった方

デザインは気に入っているけど着けられなかった方

オーダーメイドの加工も承っております!

メッセージから⇒http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=pearl-create-office

メールから⇒peal_create_office@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしております。

 

 

~いつもブログを読んでくださっている読者様へ~

いつもメッセージやいいね! コメントありがとうございますニコニコ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パールライトジュエリーブランド
Lau-Lau Yahoo!店  

PEARL CREATE OFFICE/Lau-Lau Creema店  

Handmade In Japan Fes 2016

たくさんのご来場ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グルっぽ開設しましたビックリマーク

メンバー募集中ですクラッカー

パールが好きな方はぜひニコニコ