こんにちは

pearlですスター


4月から会社の寮に住む息子が

お盆休みで帰省しています


久しぶりに家族みんなで

野球観戦に行こうということで

昨日はハマスタに行きました


東投手と牧選手💙✨


桑原選手💙✨


先日東京ドームで

球場グルメの豊富さとユニークさに

驚かされましたが

横浜スタジアムでも

話題の新フードスポットが誕生しました


その名も「濱星商店」乙女のトキメキ


そしてこちらがそのお店

ベイスターズオリジナルフードの

すたぁ麺↓だそうです

(画像はお借りしました)


そのほかハマスタ定番フードといえば

右上から

ベイカラ

みかん氷

青星寮カレー

目玉チャーハン

ベイメンチ

ベイ餃子

(画像はお借りしました)


外野近くのフードショップ


崎陽軒のシウマイのアレンジが

いろいろあって楽しいです照れ


ハマスタ月餅アイスって気になります↓




時々こちらでも買って食べますが

何せすごい行列なので

大体自分達が行く時には

大好きな崎陽軒のシウマイ弁当を駅で買って

試合が始まる前までに急いで食べ終えます音譜


そして試合に集中しますグー



シウマイ1個食べちゃいました🤣

(本当はシウマイ5個入り)


今日はこれを持ってきました


「絶対勝つぞ」タオル↓

これを持ってタイミング良く応援していると

バックスクリーン横の

カラービジョンに

写してもらえることがあります音符


写りたいけどまだ写ったことがありません

アピールが足りないのかな?笑


そして今日はこれを着て。。。飛び出すハート

2023年ガールズフェスティバルでもらった

ユニフォーム


さらにこれを持っていれば最強です!

2022年ブルーライトシリーズでもらった

ブルーライト

(販売していますし

青いライトなら何でも良さそう!)


試合終了後、暗闇で光らせますウインク


球場は空が見えてものすごい開放感音譜


ベイスターズの球団マスコット

スターマン

スターマンは可愛いと

他球団のファンからも人気なんです!


キララちゃん

こちらは優しい女の子


いよいよ選手の登場です!

炎のゲートを通って爽やかな一場面です


今日の先発は大貫投手


キャッチーは期待の若手 松尾選手


とにかく昨日のバッテリーは

息がぴったりで

三振も多くとって

相手に攻撃の隙を与えず

よく抑えられたピッチングでした


一方攻撃はというと。。。

ヒット総数19本拍手すっご〜いびっくり


オースティンのホームランや

牧、梶原、佐野、松尾のヒット

その他大勢の活躍により

なんと14得点合格

打線が爆発💥しました爆笑


その結果


星DeNA14-4ヤクルトスワローズ


ベイスターズおめでとうございます㊗️



昨日のヒーローインタビューは3人




得点に繋がるヒットを沢山打った

佐野選手キラキラ

今日はどうしたのかしら?というくらい

ヒットを打ってくれましたブルーハーツ


初打点&初猛打賞の

松尾選手キラキラ

プロ入り初のお立ち台ということもあり

会場内が沸いていましたブルーハーツ


最近絶好調の

梶原選手キラキラ

5安打2打点!

1試合で5回もヒット打てるのってすごいです爆笑


これからもベイスターズの選手の活躍を楽しみに
していますラブ



勝利した後は会場内が暗くなり

みんなで青いライトを点灯させて

「勇者の遺伝子」を大合唱します


私達家族も大喜び!



最後にTUBEの「あー夏休み」に合わせ

花火のイベントでおしまいです



 昨日のDeNAとても熱かったです!

一方体感温度も暑かった。。。笑


途中で食べたみかん氷が

冷たくてとても美味しかったですドキドキ



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇