こんにちは

pearlですおすましスワン乙女のトキメキ


暑い時に食べたいアイス🍨

最近ハマっているのが

ロッテの「爽」↓



 これいくらでも食べられます!

さっぱりしていて本当に美味しいです照れ


それから安定の美味しさで

よく食べるのは

「ハーゲンダッツ

アイスクリーム」↓


だいたい冷凍庫に入っています

お得なバラエティパック!


今日はこれを使って

シーズン到来の

「桃のパフェ」を作ります♡





桃のパフェには

どんなアイスクリームが合うのかな?

AIに聞いてみよう!




バニラとストロベリー!

バラエティパックがちょうどいいラブ


下には家にあった

「たべっこ動物ビスケット」を

砕いて敷き詰めます



桃はツルンと湯むきしました

なんか可愛い〜爆笑


ミントの葉をのせて

出来上がりはこんな感じブルーハーツ







何よりもコスパ最高です!

娘は最後「甘い」を連発していましたが

私は最高に美味しかったですグッ


途中でヨーグルトを投入しましたがウインク


帰宅した夫へは↓

初めからヨーグルトも追加して

生クリームをたっぷりと入れ。。。




完成品


桃の迫力はあるけど

ちょっと壊れたプロペラみたい笑い泣き

お店のようには

なかなか上手に

盛り付けられないものですね!

難しい爆笑


だけどあっという間に

完食です!



 


昨日の夕食



焼肉プレートととろろとほうれん草のおひたし




私以外

家族はとろろが大好き

(私もまあまあ食べるけど。。。)


栄養があるから

最近は必ず買っちゃいます


すりおろすのがヌルヌル滑って

面倒だけど

手袋つけて頑張ります!


それから最近実家でご馳走になった

うめしそドリンク↓


母が大好きな

カルピスソーダ割りだそうです

健康に良さそう!

とても美味しくいただきました!



最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇