今日は父とお散歩の日走る人キラキラ


私のリクエストで

横浜公園に出かけましたニコニコ


私のお目当ては。。。


これです爆笑


横浜スタジアム

(画像はネットより)

 

 プロ野球2024年の公式戦が

3月29日からスタートしていますが

ハマスタ正面入り口には

それと同時に

今年期待される代表選手2名の

大きなポスターが掲げられましたラブ



その名も東投手と牧選手照れ


東投手は去年の成績が抜群に良かった投手で

今年の開幕投手を立派に務めました


牧選手はWBCにも出場し

今季からキャプテンを務める

ベイスターズの4番バッターキラキラ


その他にも

佐野選手ふんわり風船星


宮崎選手ふんわり風船ハート


桑原選手(左)山本捕手(右)乙女のトキメキ


これらの選手達を見たかったのですビックリマーク

カッコいいな照れ


そして今ベイスターズを

最も熱くしているのが

スーパールーキー度会隆輝選手キラキラ

(わたらいりゅうき)

(画像はネットより)


何がすごいかというと

ルーキーなのに1番バッターを務め

開幕戦では12球団の中で

誰よりも早く1番にホームランを打ちました


そして翌日もホームランを打ち

開幕戦から2試合連続で

ホームランを打ったルーキーは

何十年ぶりだそうです


ヒーローインタビューでは

「さいこーでーすグー

と会場を盛り上げて

ベイスターズを勝利に導いています


度会選手の応援グッズは

売り切れ続出で

その人気ぶりがうかがえます♪


そんなこともあり

今年のベイスターズは熱いです炎



そしてここからは

お花のイベントのお知らせです


横浜では

「第46回 よこはま花と緑の

スプリングフェア2024」

行われます


開催日 4月6日(土)〜4月30日(火)

場所 横浜公園、山下公園、日本大通り


チューリップ横浜公園 4月6日(土)

       4月7日(日)

10:00 〜  16:00


チューリップ山下公園、日本大通り

4月6日(土)〜4月30日(火)


それに先がけ昨日

雨の中ではありましたが

少し写真を撮ってきました


その様子をご覧くださいね〜ウインクキラキラ



ベニバナトキワマンサク


花びらがクルクルっと可愛いですラブラブ


寄せ植えは

どれをとってもとても新鮮キラキラ




うわーラブチューリップ🌷


こちらはカラフルなチューリップ



ピンクのチューリップ


黄色のチューリップ


段々に植えられたチューリップ


1つだけ咲いちゃって

なんだか可愛いチューリップラブラブ


こちらももうすぐ咲きそうですね


とても凛として咲いています




黄色とピンクもいいですね。。。


まだ咲いていないチューリップ🌷


横浜緋桜も綺麗です桜


色が普通の桜よりも赤くて綺麗ラブ


父が大好きだと言った

シャクナゲがありました


ツツジに似ていますね


これはシャクナゲの蕾


フラワータワーを通り抜け。。。


ここからは日本大通りです


向こうに見えるのは

ベイスターズのショップとカフェが入る

THE BAYS

1階にはクラフトビールダイニング

「&9」があります


ハナニラ


横浜情報文化センターを後ろに。。。


地方裁判所


今日はこちらでお茶をします


ホットコーヒーとアイスコーヒー


ここから見る眺めは最高なんです照れ


店内


オシャレな壁画があります


大さん橋には飛鳥Ⅱが来ていました


港と反対側の日本大通り


チューリップや

綺麗なお花でいっぱいになるこの季節

ぜひ横浜へいらしてくださいねウインクハートのバルーン


晴れている日は

もっともっと素敵ですキラキラ



最近作った

苺の生クリームサンド🍓









今回は生クリームゆるくならず

イチゴの断面

うまく出来ました♪




最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星