西脇のイベント播博の工場見学&体験でタマキニイメに行きました

2階でランチ食べて

野菜いっぱいですごくおいしかった

1500円でした

週替わりシェフらしい

お水はセルフサービス

犬も連れて入れるみたい

景色を見ながらランチタイム

ランチの後は1階のお店へ

お店が前来た時よりめちゃ広くなってる

マネキンになんか買いてる

天井も壁も…

オブジェみたいなんもある

デザイナーらしい

全て一点もの同じデザインのはないらしい

お店の奥にある工場案内してもらってストール切る体験、この後タグをつける縫製


お店の奥にある工場案内してもらったけどいつでも入って見ていいらしい






外に馬とアルパカと山羊がいる‼️烏骨鶏もいるらしい。散歩に行ってていないって







しかも放し飼い⁉️脱走しないらしい不思議

動物がいるのに臭くないし

近くにスカーフ干してあるし〜


働いてる若い子が東京から来ましたとか

夢を求めて西脇に来てる‼️

なんと!ここは西脇かと思うくらいのおしゃれな場所


タマキニイメの店に来たの何回目かやけど

行くたびに進化してる‼️

たまきさんすごすぎるラブ

そのうちテーマパーク化して観光バスでも来そうや〜


作ったというか切ってタグつけたスカーフは持って帰ってお湯に浸けて乾かしたらスカーフの出来上がり❣️