声紋分析セミナーのご感想をいただきました。 | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんばんは。

 

青山サロン、パールの猪本節子です。

 

image
 
昨日、2月21日、

声紋分析セミナーが開催されました。

 
 
 
今回はスペシャルゲストに、
 

神門メソッドの

考案者でもあり指導してくださる

飯島敬一先生をお招きしました。

 

リンク セミナーの様子はこちら

 

image

 

 

ご感想をいただきました。

 

本日のセミナーの内容はいかがでしたか?

自分の強み・本質は理解できましたでしょうか?

 

おもしろかったです。

自分の特徴が「素直!」だと
証明された事が、
自信につながりました。

 

 

もっと深く知りたいと思いました。

心が落ち着いている感じがします。

自分の強みや本質をもっと具体的に

知りたいと思いました。

 

 

体を使ってワークをして、
見える化されていて
わかりやすかったです!
リラックスして、自分を知ることが
できました。

 

 

時間がもう少し長いと詳しく知ることが
できたと思います。
個人的に教えていただきたいです。

 

 

自分の行動のもととなる
潜在意識を知ることができました。
傾向として出たものが、
納得というのか、
うなづける部分が多くありました。

 

 

声紋分析で自分を知り、
納得できました。
自分の強み・本質については
やはり…という感じ

 

 

声にいろいろなメッセージがある。
しかし潜在意識の次元まで
現れるというのが
とても、興味がわきました。
また、神門メソッドの効果を
改めて実感致しました。

 

 

image


ご参加、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
◆声分析セミナー開催◆ 声紋分析で自分の強みを知り
ビジネスに活かしてみませんか?
リンク詳細はこちらをクリック

日 時:2月27日(火) 【残2席】
              13時~15時
場 所:㈱パール 青山サロン
参加費:3,500円
 (当日会場にてお願いします)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。