愛を与えられる女性に | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんばんは。

 

青山サロン、パールの猪本節子です。

 

image

 
昨日は、
 愛を引き寄せる!ジュエリーの選び方
ランチ会に参加させていただきました。
 
 
 
バレンタインにちなんで
テーマ は、「愛と美」
 
 
 
愛は、愛でもいろいろと…
 
主催のアンジェリーナオーナー
篠田恵美さんの面白いお話に釘付け。
 
 
男女の愛や、慈悲の愛、自己愛
 
 
 
お話しは、昼間の話題としては
大きな声で言えない男女の愛や
性のお話しからスタート… 
 
 
 
ランチをいただきながら深い話まで
 
{9D1E777F-57F0-4239-B5AA-E4EFC621D210}

 

 

 
{CBD180D5-5FD5-45BC-B723-BEDF1361C8F6}

 
愛のある人は、一緒にいる人を
幸せにする力がありますよね。
 
 
 
いるだけで癒される そんな女性素敵キラキラ
 
 
 
でも人に愛を与える前に
自分を愛してますか?
 
 
 
参加者の方から無意識に自分はこうだ
ここがこうだから…と無意識に制限を
かけているというお話がでました。
 
 
 
人を愛する、愛することができるには
まず自分を大切にし愛し許すこと。
 
 
 
完璧な人なんていませんから
 
ありのままの自分を受け止めて
許すことも大切。
 
 
 
男女の愛だけでなくお仕事を通じて
たくさんの人に愛が伝えられたら
素敵ですよね。
 
 
 
もし自分や誰かを許せない
制限をかけている自分に気がついたときには
 
 
 
サポートしてくれるジュエリーのお話を
聞けました。
 
 
 
愛を与えられる女性になりたいですね
 
 
 
篠原恵美さんのブログはこちら
↓↓↓

 

image

 

 

 
◆声分析セミナー開催◆ 声紋分析で自分の強みを知り
ビジネスに活かしてみませんか?
リンク詳細はこちらをクリック

日 時:2月21日(水) 13時から15時
場 所:奥沢
 (お申込みの方に詳細をお知らせします)
参加費:3,500円
 (当日会場にてお願いします)
この日はスペシャルゲストも!!


日 時:2月27日(火) 【残2席】
              13時~15時
場 所:㈱パール 青山サロン
参加費:3,500円
 (当日会場にてお願いします)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。