「パールワイン会」11月も開催 | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんばんは

青山サロン、パールの猪本節子です。


今日は、とてもいいお天気で
少し暑いくらい〜ビールが美味しく感じる1日でしたね



11月は、パールワイン会をお休みにと
考えていましたが、

「えっ今月は開催しないのですか? 」
のお声にお応えして急遽開催となりました




11月のパールワイン会は
青山の野菜のおいしいお店で乾杯赤ワイン



今年前半から毎月続けて開催してきたパールワイン会。すてきな仲間に毎回参加いただいてきましたが1年間ありがとうございました。




12月はヒルズクラブでのパーティになりますので、11月は今年最後のワイン会になります。




今回のお店は青山のワインダイニング

{FEAB4BD5-4CB7-4E1F-8E61-3D2944A7FEB1}





ここは野菜がおいしいというので評判でしたので決定!メンバーには女性も多いので喜んでいただけたらうれしいです。



11月17日木曜の開催になります音譜
6時半〜

詳細は、お申し込みの方にお知らせ致します。