ボイスクリアリングでスッキリ! | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です



先日
ご縁あって

「本当の自分の声で話す」

という

ボイストレーニングを受け



とてもスピリチャルな感じもあり

直感で
更に何か面白そうと思い

深~く私の声について江頭先生に
ボイスクリアリングをして頂きました

{3A0EC295-0DA8-4791-B4FE-984C5F99CAF6}



見て頂くと
背骨が全部詰まっていると…の診断
 

身体全体の詰まりを40分程度かけ

取り除き

いざチャクラバランスへ

 
 
すると
第3、第5、第7チャクラが反応しました


クリアリングでは1つずつチャクラを調整していきます。
 
 

通常は、1回の単発で全てオープンにはならないそうですが


優秀な(?)私は、なんと今日1日で全開に


嬉しい~~
 
とっても楽に声が出て

聴きやすい声になり

こんなにスッキリするとは!

感動でした


先生より

私自身

「愛」がテーマということも教えて頂き

私の今のお仕事は
天職だなぁと実感することができました


 
 
また、驚いたのは
お世話になった女性Mimi Irisさんと
先生が師弟関係ということも知り
驚きでした
こんなところで繋がるなんて、やはりご縁なんですね~