秋田にて素敵な交流会♪ | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です
 
 
 
 
 
 
仙台で鼻風邪をひいてしまった私ですが…
 
 
 
 
風邪にも負ケズ
 
 
 
本日は、秋田へ…
 
 
 
 
 
 
仙台での交流会も大成功でしたが
 
 
 
 
秋田では、初の
 
 
つなぐつながるランチ交流会
 
 
に参加して参りました
 
 
 
【つなぐつながる交流会とは?】
 
 
テ一マを
 
『自分』 『価値』 『人生』
 
として、
 
自分にとって価値あるものを認識し
 
キラキラ輝く人生を
 
自分の力で築き上げていくための
 
学びと情報交換の場
 
 
 
熊谷未来さんに主催頂き
 
ゲストとして参加して参りました
 
{7F44DF89-8DCE-47AB-995F-9A9AF3BDAC8D}

 
 
 
秋田で
 
モチベーションの高い素敵な女性に
 
お会いできとっても有意義な時間を
 
過ごすことができました。
 
 
来月も開催いたします