一人で会いにゆきます | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です


仙台出張に続き 秋田へ出張してきました



実は、主人の実家である秋田に
1人で冬に帰るのは、初めて



雪の日の仙台も寒いと思っていたけれど比べものにならないくらい寒い~っ



でも天気予報での大荒れ予想を裏切り  みごと青空

晴れ女の私は、やっぱり
ツイテル!ツイテル!

出張の間雪も降らず晴天に恵まれました


1日お休みを頂いて…
義母と温泉へゆったりランチタイムからシャンパンで乾杯~~

2人で主人の事を肴に盛り上がり
飲み過ぎてしまいました

不思議な嫁と義母の関係です


あー幸せ
いつも暖かく迎えてくれる義母に感謝です

あっと言う間に2日間がすぎ写真を撮り忘れ
慌てて
帰りの新幹線からの写真をパチリ

{66DA439C-25BB-4426-A616-8A46226C49C1:01}

一面真っ白の銀世界


私は、義母を心から尊敬しています。

いつも
人生一度きり思いっきり
やりたいことをやりなさいと応援してくれます

世の中の嫁姑とは、
全く違う関係かもしれませんが
義母は私の人生の先輩

誇れる関係です