お礼 | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんばんわ。Pearlの猪本です

もう2015年も残り数時間
今年やろうと思ったことはほとんど出来ました
充実した1年にでした



来年も新たなことに
どんどん挑戦していきたいと思います

そして

今年最後のお仕事は…

どうしても
カメラマン 細川氏に撮影して頂きたくて

スケジュール調整をしたら今日しかなかったので

大晦日ですが
事務所の撮影をして頂きました



出来上がりが楽しみ~~




今年も皆様には、
大変お世話になりました!
2016年もよろしくお願いいたします