大分へ | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です

先週は、お彼岸に
御墓参りに行けなかったので土日で大分まで行ってきました~~

朝1番の飛行機で飛び
お墓のお掃除とご先祖さまへご挨拶をすませ

お腹も空いたので目指すは、
いざ、とり天❗️と
発祥のお店  有名な
東洋軒へ行きました
タイミングが良かったのか、
ラッキー並ばずに入れちゃった

美味しい~~
そしてとり天の多さに驚きました


一体幾つ入っているのかしら?
10個は、入っていたかしら


人気のフカヒレあんかけチャーハンも美味でした



その後は、
別府 地獄 めぐり~~


温泉でゆっくり身体を休め美味しい食べ物とお酒に酔いしれました

大分は、お刺身が美味しいので毎回楽しみです。

今回もパワーチャージ出来ました❗️

{97369691-FF08-49E4-B7D6-4F045EF262BF:01}

今日は
9月最終日
すっかり秋めいてきましたね

そして明日からは10月!!
今年も残り3カ月!!
フルでいきますよ