撮影会の感想♡ | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんにちは。Pearlの猪本です
 
 
 
 
株式会社ANNAANNA
代表取締役
齋藤 安奈さま
からも感想をいただきました
 
<撮影会感想>
 
今回で3度目の撮影会に参加させていただきました。
 
過去2度の経験から、、、
運営してくださる猪本社長をはじめ
カメラマンの細川氏、ヘアメイクの三沢さんとの息が合う?
会場の雰囲気でした。
 
何よりも私自身がリラックスできて、撮影へのぞめるのは
一番大切なことだなと思うのです。
 
その結果、皆さまが私の個性も理解しながら
引き出してくださるのがありがたいです。
 
この3年間、自分の履歴を残せたことは
プロフィール写真用としての目的だけでなく
いったん、立ち止まり、自分自身の振り返りができたり
次へのイメージをわかせてくれるような?
撮影会だったように思います。
 
今度は、母やお取引先の女性もお誘いしてみようかな?!
と、思いました。
 
{57E45D1F-B01D-476E-A0F7-8E4D8E291CF9:01}

 
 
 
皆様に喜んでいただけて本当に嬉しいですね