成功するために必要な事 | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です



今日は学びのお裾分け


【 ツキを落とす4つの方法 】

運を良くする方法は、世の中にたくさん出回っておりますが、
運気やツキを落とす方法は、意外に知らないものです。

①手抜きを覚える
(一生懸命やらない)
(楽を覚える)

②借りをつくる
(人の世話になりっぱなし)
(依頼心、依存心を持つ)
(人を心配させる)

③独り勝ち
(独り勝ちは必ず損をする)

④プラス思考すぎる
(予防線を張らない)

以上。

何をするにしても、自分で立ち、自分を律することが大切です。

何事も一生懸命にやり、人に借りを作る人生ではなく、貸しを作る人生がよいのです。ちょっと損するくらいがいい

人は一人で生きていません。共存共栄で生きています。自分だけが良ければよいという考え方をやめて、みんなで良くなろうという生き方、利益はみんなで分配しようという考え方が、結果として得になるのです。

常に最悪の状況をイメージして、それに対する準備もして、プラス思考で遂行すれば、例え転んでも大丈夫。

このようなことを教えてくださる師のおかげで、私は、ブレることなく安心して経営が出来ています。
また、私の周りの方々の人生は上向きになりました。

良い情報は、みんなでシェア!
この厳しい世の中を明るく楽しく豊かに生きる知恵を身につけておくことで、どんな状況でも乗り越える力をつけておくことが、今、まさに必要です。

毎年120万人が起業しています。給与所得が年々下がる昨今、起業して何か商売を成功させて一生楽な生活をしたいというひとが毎年120万人いるのです。

ところが、世の中の会社全体87%が赤字という現実があります。

会社経営者は様々な情報も得て命懸けで会社や従業員を守るために経営の勉強もして頑張っているのに、87%が赤字なのです。給料が取れていない社長も大勢います。※とれていないと言ってもサラリーマンの最低賃金よりは多いですが、笑。

素人が簡単に起業をして、上手くいく確率は1500人に一人という割合です。

私が5年間学んできた勉強会は、あと4回で終わります。素人起業家、サラリーマン、主婦たちを800名、年収3000万円以上に育ててきた勉強会です。
私だけでなく、私がご縁を繋いだ方々の人生が変わりました。内面も外面も経済も未来のビジョンも。

参加費は、1回2日間の合宿で27000円。私には2700万円の価値がありました。

その勉強会にご興味ある方は
ご連絡ください。

20歳以上で将来起業を考えている方や、現在経営をされていて収益や人財育成に悩みがある方には、大変役に立つ勉強会です。人気の勉強会のため、席数に限りがあります。ご参加には一部条件がございますことをご了承ください。