またもや!?私の珍道中! | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です

ついてるついてる



先週から

仙台→札幌→ソウル

と楽しい出張の一週間でした

{1AD1D2EB-286F-4110-9EFA-CCF1B99377E0:01}



ソウルは、仕事とプライベート半々の割合で行ってまいりました



そしてまた、お馴染みのドキドキな
出来事が(笑)



沢山の仕入れをして大荷物の私は…

バタバタで

タクシーの中にパスポートの入ったバッグを忘れてしまったのです


あーどうしよう


先ずは、タクシーを探すしかない


警察?




いや



待てよ、冷静にと…




丁度 ホテルの前で降りたのだから手掛かりがあるはず





明洞世宗ホテルの前で降りたので



フロントへ行き日本語が話せる人を探し、


事の経緯について話し





システムルームに
通され監視カメラをチェック



あっ私がはっきり映っておりました





タクシーが判り





電話をかけてみる




とってもいいタクシーの方でホテルまで
無事に届けてくれました

良かったーーーー



あ~~有難い



不幸中の幸いでございました



やっぱり、私はツイてるわと
何処までもポジティブな私



また、
思い出が出来ました

{44F9AC2D-6AD2-4D9F-B593-FD8C2D1DCC91:01}