今年の撮影会! | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です
 
 
昨日はカメラマン細川氏による
 
撮影会でした
 
 
皆さん
 
とってもステキに撮って頂きました
 
 
{2E11548E-BA0E-4FBC-9E57-B4B266A1FC79:01}

 
 
初めは、皆さん緊張していたようですが
 
徐々にステキな笑顔で撮影し、いい写真に
 
そして贅沢にも
 
衣装替えバージョンまで撮影していただきました
 
 
 
私も皆様のポージングのサポートをさせて頂き、充実した撮影会になりました!
 
 
 
夢中になっていたら、
 
うっかり
 
細川氏と写真を撮るのを忘れしまいました
 
ごめんなさい