来年への想いを乗せて | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です



今年も残すところ

あと数時間…!!



本当にあっと言う間の一年でした


今年も沢山の方との新しい出会いがあり、多くの方に
支えて頂きました


感謝ですね
ありがとうございました




自分としての採点は、60点…

かな…?




しかし、しっかり来年への新しいステップに繋がった一年でした


準備期間としては、かなり満足しています



今日は、これから今年を振り返り、反省と来年の目標をしっかり決め
年間計画を立てます



ワクワクです
計画表をたてますよ~~



皆様も未来のヴィジョンを想像して
計画を紙に書いてみてはいかがですか?

私は毎年コレを欠かさずやって、
着々と思いを叶えてます


来年も楽しみです


それでは

皆様よいお年をお迎え下さい

{4AFE8EC3-B02D-438E-B7EA-FC89FA0E46B1:01}