待ちに待ったビジネストレーニング! | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます Pearlの猪本です


昨日は、
主催させていただいたビジネストレーニングの日でした


宮崎県より興梠社長を迎え、

1年間待ちに待った

ビジネストレーニングをして頂きました




成功者とは、
成功するまでやりづけたものが手にする称号。


全ては、モチベーション!
で決まります



覚悟が決まれば
やるべきこと、打つ手が見えてくる



あっと言う間の3時間
笑あり感動ありでとても充実した時間を過ごさせていただきました…



ご参加いただいた方 全員

モチベーションが最高潮に
なりました


{5B02BF41-28AB-4C87-9892-F4A1BD944AC4:01}



モチロン私もモチベーション最高



ありがとうございました