私のお気に入り♥︎ | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんにちは。Pearlの猪本です


只今
新潟出張より戻る新幹線の中です~

8月も最終日…
今日は、少し暑さも戻ってきそうですね



最近、持っていると

素敵ですね~

お褒め頂くことの多い、

私のお気に入りのバックを紹介しちゃいます


こちら

{E0229288-06CD-4A69-A84F-E9CDD957803E:01}




メイドインJAPANの品で

とっても軽くて使いやすく

表面にパール加工されていて

おしゃれ度も高いので気に入っています(^_-)


荷物の多い私には、バックカバン自体の軽さは、選ぶ大きなポイント

余りにも気に入ってしまいましたので違う色でも揃えようかなと思っていますカバンラブラブ

弊社での取り扱いも検討中…アップ