お客様から素敵なファンメール | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

おはようございます。Pearlの猪本です


今日は美脚スパッツや下着を一年半ご愛用してくださっているお客様からのファンメールをご紹介したいと思います


スパッツや下着愛用し始めて一年半が経ちました


補正下着なんて苦しいだけ!

私はバレエやヨガもしてるしいちいちそんなもん着ていられないから必要ないわ!!


と、何も試す前からつっぱねていましたがすごく仲が良く信頼をしている方に勧められ、

一度試着してみることにしたのです。


そうしたら、思っていた締め付けとは違い、気持ちが良いのです!


すぐに気に入って購入!


届いてから毎日着ていたくなるほどのフィット感!!


下着を着ていない夜が心もとないくらいにまでファンになってしまいました。


今まであんなに夏が暑すぎて日本に居たくなくて海外に逃げていた私が、

夏を快適に二回も日本で過ごせてしまっているのです!!これは本当に感動でした!

猛暑の夏が続く日本の夏ですが本当に凄い!!


そしてスパッツのおかげで、脚の形が良くなったんです!バレエ特有の脚の形の悪さだったのですが、綺麗にまっすぐに!!


バレエの先生にも姿勢が良くなったと褒められました!


本当に一度も着ていない人は勿体無いです!


本当に人生が変わりました!

ありがとうございます(^^)



こんな素敵なメールをいただきました!

やはり感動していただけることが1番嬉しいですね