タイにて、虎の赤ちゃんにミルク | 株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。

こんにちは、Pearlの猪本です。

28日よりタイに来ています。

タイは、35度!
3月~5月は、夏なので日差しが強いです。晴れ
暑い~(;^_^A

今まで仕事で来ている時は、休みなしにアポイントを入れていましたが
昨日は珍しく休みにし、ツアーに参加しました。

タイ1

パタヤに近い動物園で、
虎の赤ちゃんにミルクをあげる体験をしたり
虎のショーを楽しみました。


タイ2

タイ4

虎の赤ちゃん可愛い~

赤ちゃんと言ってもかなり大きくビックリ!(@_@)
やんちゃでした。



タイ3

夜はgrant Pearl号でディナーを楽しみました。
名前が気に入りました(^_-)


タイを満喫した1日となりました。



本日よりインドネシアに移動です~