こんにちは☆

 

頑張らないママ起業サポート

Pearl bouquetの小野 麻美です♡

 

Instagramが更新頻度高めです。

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡︎

 

 

あの人は私と同じ時期にお教室始めたのに、すごい集客されている。

 

〇〇さんはめっちゃ行動していてすごいな。

行動できない私が上手くいかないのは当たり前だよね。

 

 

なんて、誰かを基準にして自己否定に走ることってありませんか?

 

 

私は結構ありました。

実際、最初に書いた感情は本当に私が感じていたものです。

 

 

でもね、今だからわかるのは

 

あなたは本当に目標に向かって何も行動してないんですか?

 

 

ってことです。

 

 

自分と同じライフスタイルで時間の使い方が全く同じ人なんていないわけだから、ビジネスに使える時間も行動力も誰かと同じなんてことはないんです。

 

だから、人と自分を比較すること自体が違う!
 

 

自分の生活の中で時間をやりくりして、『お教室やりたいな〜』『ハンドメイドを仕事にしたいな〜』と思って情報を取りにいったり、夜な夜な制作したり投稿していることって無駄なことなんでしょうか?

 

確かに、お金払って誰かにビジネス学んだ方が時短で効率がいいと思いますが、私はこういう『自分なりに頑張ってやっていた』って行為は無駄ではないと思ってます。推奨もしないけど(笑)

 

 

 

 

もし、『お教室やりたーい。でもどうしていいかわかんなーい!』って言いながら本当に全く何にもしていないんだったら

 

うん…なんかできること考えてやってみようか^^;

 

ってなるけど、

 

 

少なくとも私のブログをここまで読んでくれているあなたは、ちゃんと『どうしたらいいかな?』って考えて行動している人なんですよ!

 

 

そうやってちょっとでも行動していることがあるなら、自信を持って目標のために頑張って欲しいです。

 

 

上を見たらキリがないから、いっそのこと見ないでおきましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

体験セッション随時募集

 

 
公式ラインはこちら♡︎
↓画像クリックで追加できます!

公式ライン登録