真城綾子です。

母・ITメーカーSE・ビジョンコーチ・行動心理士・モデル、
それぞれの立場から
日々のあれこれを綴っています✍️




2回目のウォーキングレッスンでした✨
技術はもちろんだけれど、
マインドセットや在り方、実際の仕事の様子など
いろんなことを学ぶことができて
素直に楽しい時間です🤍



こう!と思うイメージを表現できるように、
いろんなイメージをインプットして
それを自分のものとしてアウトプットする訓練が必要と感じました✎
そのイメージも、
たとえばカジュアル、フェミニン、エレガントなど色々ありますが
自分はカジュアルだからフェミニンはやらない
ということではなく
自分の中のカジュアル
自分の中のフェミニン
自分の中のエレガント、など
それぞれどんな感じになるか
まずやってみる!
自分の中に〇〇というイメージをつくっていく!
この意識を大切にしたいです🍀



前回&今回にかけてこの話を聞いて、
すごく日常と重なるなあと思います🤍
自分は〇〇って
無意識にレッテルを貼りがちだなあとおもうんです。
でも勇気を出してちょっとやってみたら
意外と枠が広がったりすることも
あったなあって思います。
いろいろやってみよう✊
喫緊の課題は
まき肩・反り腰、そしてボディメイク!
コツコツがんばります🧸
写真は先日の撮影時のもの📷
カメラマンの方に色々引き出していただきましたが、
自分でも色々できるようになりたい!という想いを込めて。