母・ITメーカーSE・ビジョンコーチ・行動心理士・モデル志望、

それぞれの立場から

日々のあれこれを綴っています✍️





真城綾子@ビジョンコーチです。


久しぶりにライブ配信をしました!


一昨日はInstagram、
昨日はstand.fmにて。


朝だったのでInstagramも音声のみ🎙


今回は朝活中のゆるトークみたいな感じで
フリーで挑みました!






こういうのは初めてだったので
「できる!?大丈夫!?」
とドキドキしながら配信スタートボタンを押したのですが、


とっても楽しかった!!!!!



コメントで直接やりとりしながら
まるでお話してるみたいな感覚✨


なかなか人と会えないので
こうしてリアルタイムにつながって
お話できるのは貴重だなあと感じました☺️


内容は決めていないけど、
コメントから発展したり
話題が広がったり深くなったり。


私自身も終わってから気付きがたくさんありました。


“内容決めていないとできない”というブロックが外れました!


やってみないとわからないですね。


来てくれたみなさま、ありがとうございました!!✨


またやろうと思います✨
よかったら覗いてみてくださいね♬



真城綾子