今日のアフターファイブはピアノレッスンピアノ


友人からの度重なる幸せ報告にテンション下がりっぱなしだったから気分転換になりましたニコニコ


たまには息抜きしなきゃね~DASH!


平日は仕事だし、休日は外出したりでなかなか練習ができないのがちょっと悲しい・・・


だから、12月で寿退社して、来年はしばらく挙式の準備をしながら実家でのんびりするのが夢音譜


「職業:家事手伝い」ってちょっと憧れてる(笑)


花嫁修業しながら、毎日ピアノの練習したいなぁ~


バレエのレッスンに行ったり、教習所通ったり、お買い物行ったり、ブライダルエステ行ったりラブラブ


な~んて夢みたいな話あるわきゃないよねシラー


いや、もしかしたら叶うかもしれない!?


そのためには婚活頑張らなきゃ~グー