オンラインは2社登録してます。


ちょこちょこ申込はきてて、気が向いた時に検索マウス


よさげな人が数人いたのでウィンクをしたところ2人からメールがラブラブ

桃鈴と掃除効果でしょうか音譜


1人目 29歳君 

「写メ交換しましょう。顔は普通だと思います!少なくとも悪くないですよ☆」

という文面に、いきなりメアドが書かれておりました・・・


☆とか絵文字満載でこなれてる感じだし、メアドもギャル男チック爆弾

ナルシストの匂いがしたので丁重にお断りさせて頂きました~ガーン


2人目 27歳 研修医君

カンニングの竹山に似てて、にんにくっ鼻ニンニクがちょっと気になったけど(笑)、会話のキャッチボールができるし、優しそうだし、誠実そうですラブラブ

179cmで背も高いし。

今のところ偽医者ではなさそうかな。

しばらく交信続けようと思いますニコニコ


私からメールしてみた人↓

1人目 35歳 弁護士

ウィンクをしたらウィンク返しをしてくれたのでメールしてみました。

でも、この方、有料会員じゃないからメール読めないんだよねあせる

ダメ元って感じですダウン


2人目 27歳 研究員

住んでるところも近いし、タメだし、プロフも好印象音譜

でも、この方も有料会員ぢゃないしょぼん

ダメ元パート2ダウン


3人目 32歳 内科医

この方は有料会員だからメールのやり取りができるキラキラ

お返事来るといいなニコニコ