私の職場の同期についてです。


彼女は入社してすぐに「私、社内恋愛して23歳で寿退社するから。」と断言してました。


で、ホントに24歳になる直前で寿退社。


旦那さまは職場の営業の先輩でしたが、彼パパは実は同じ会社の役員さん。


カンゼンに玉の輿りましたよ~。


ピチピチの23歳で純白のウェディングドレスを着て、イタリアのフィレンツェにて挙式。


私も「25歳までに結婚する」って言いまくってればよかったな~(笑)


いやいや、今からでも遅くないよね!?


20代でウェディングドレス着てやる~!!


先日、結婚相談所に登録しましたが、カウンセラーの方からこんな会員さんの話を聞きました。


2年間活動をしていたバツ1の女性。


彼女はどんなに活動期間が長くなっても良いから、専業主婦希望で結婚したらのんびり習い事をさせてくれるお金持ちの男性のみターゲットにしていたこと。


2年間必至に相談所でお見合いしまくってめでたく資産家をgetしたそうですよ~。


まさに有言実行!励まされる。


夢や目標は諦めないことが大事だねっ音譜