こんにちは。

発売中の宝島社『GLOW6月号』音譜

今月号は、「白」の着こなし方やアイテムの特集がとても参考になりました。

これからの爽やかな季節に、白を取り入れておしゃれを楽しみたいです!

 

表紙は、吉瀬美智子さん。

 

 

付録は、「スーホルムカフェ」の収納ケース&ポーチ。

使いやすい大きさで、整理整頓に、ちょうどいいな~♪

 

GLOWの付録は、いつも本当に素敵で色々なところで活躍してますウインク

 

私は、「GLOW大人女子研究所~ツヤラボ~(最終回)」のページに

掲載していただきましたラブラブ

 

投稿テーマは、

☆この春いちばんのトレンド、デニム見せて!

 

OPAQUE.CLIPの、デニムワイドマリンパンツ。

ユニクロのピンクのブラウスと合わせてみました♪

マリン風がお気に入り♡

 

今まで、ツヤラボのページに、毎月のように掲載していただいて嬉しかったなドキドキ

 

 

4月30日でツヤラボサイトはクローズするけれど、

4月23日から本格始動した、

40代、50代の女性たちのこれからを応援するプロジェクト、

朝日新聞×宝島社『GLOW』

「Aging Gracefully」エイジンググレイスフリーの特設サイトも楽しみにしています!

 

これからも私らしく素敵に年を重ねていきたいですキラキラ

 

今日も素敵な一日を…音譜