病院ばかりな
青柳蒼飴です(´・ω・`)

初日記ですね@

つか明後日から文化祭なんだよw

僕は一応演劇部なのでまた今年も
劇をやらせて頂きます\(^o^)/

まぁ劇をやるのは良いんですw

けどね.役についちゃいました(´・ω・`)

何でかは色々あって言えませんし言いたくないけど正直面子変えずにやりたかった..

夏の大会と同じ劇をやるんです!


役についた事は嬉しいです

けどね私としてはやっぱり複雑なわけですw

まぁ今更だから仕方ないんですが..

とりあえずやるしか無いんですよねf^_^;

今回は不良役をやらせて頂きます\(^o^)/

魔王に続き不良役(^p^)

涙あり笑いありの夏の大会で優秀賞を頂いた作品です★

精一杯頑張ってきます(`∇´ゞ

合唱も同じくらい頑張ってかないとなぁ..

とりあえず自分らしい不良をやりとげようと思います★

さぁて寝なきゃ(´・ω・`)