こんにちは、ペアーフィールズの渡辺です。


永野護デザイン展の続き。

お土産編という、記録と自慢😆


チケットは全7種のうち、4種をGET。

ラキシス、クローソー、ヒュートラン、インタシティ様。

インタシティ、思い出しだけで泣ける。

なんだろ、悲しいと違う気がするのだけど。



トレーディングなグッズたち。

缶バッチはマット加工でおしゃれ。

うん、クローソーの日だね。

エストも好きだな。



ポストカードとチケットホルダー。



ショッパーとノベルティのブックカバー。

ダヴィンチストアのブックカバー、フレームに入れて飾りたいくらいカッコいい。

文字のデザインのところは通常のカバーと同じなのだけど、FSSと合う。

ペーパーは永野先生の対談。

読書遍歴が垣間見れます。



クリアファイル4種。このラキシス可愛い。

エストとブラックナイトに、年表は買わずにいられなかった。

ニュータイプは推しの2人が表紙だったので。

漫画も読んだよ。

推しが、、、😭


ノベルティで推しの下絵の複製もGET。

もう1枚のチャンダナちゃんは妹に。


はぁー、買った。

御朱印関連と食べ物にも使ってるからな。

旅行かってくらいお金使ったよぅ。



最後に。

東所沢駅からところざわサクラタウンまでの道には、マンホールアートが。

FSSは割と駅近にありました。


キノの旅とか、スレイヤーズとかも見たかったな。


以上!自慢でした笑


(2024.3.17 永野護デザイン展)