こんにちは、ペアーフィールズの渡辺です。


年明け早々に「ナガノ展」に行ってきました。


話題のちいかわ。

すっごくファンとかじゃないのですが、うさぎはなんだか好きかも、という感じです。


漫画も、おもしろ、、、い?

という感じで、実は良くわからないという印象。


でもね。

なんとなく可愛いと思うし、街でガチャガチャを回しちゃうし、雑貨買ったりしちゃうんですよね。


なんだか好きなうさぎ、なんだか可愛い。


それは強いなー、と思います。


そしてやっぱり線画は手描きなのね〜。

着彩はデジタルでも良いのだけど、線画はアナログのものが魅力的に見える、私の感覚。


お土産で色紙と、文明堂のカステラ(絵柄入り)を買いました〜

写真撮り忘れた。

というか、先に家族がカットして食べてた笑


集合絵、可愛いよね↓


↓連なってるのも可愛かった



(ph:2024.01 ナガノ展 松屋銀座)