こんにちは、Pear Fieldsの渡辺です。

 

ゴールデンカムイの実写映画、見てきました!

 

ここのところの漫画原作実写で、1番良かった爆笑

 

キャスティング、役者さんの気合い、それからテンポがすごく良くて、飽きさせない感じに仕上がってました。

原作とちょっと違うところもありますが、気にならない忠実さ。

 

映画として、自然に楽しめた。

きっと続きも作るだろうから、楽しみにしたいと思います。

 

ちなみに私は土方推しです笑

杉元も、鶴見中尉もいいけどね笑

 

朝の回を見て、お昼食べて帰ってくるスケジュール。

これから仕事します真顔

 

(ph:2024.1.21 ゴールデンカムイ実写映画)