こんにちは、ペアーフィールズの渡辺です。


半年ぶり以上のブログ、、、

年明けてるよ。びっくりだよ。


昨年はとにかく仕事が忙しく、忙しく。

色んなことをしてたのに、何してたのかよく分からないくらいになってます不安


うーむ、よろしくないね。

でも、少しずつモチベーションを上げてくしかないので、日々進んでいければと思います。


今年もよろしくお願いします^_^


写真は年末に友達とその子供2歳ちょっとと遊びに行ったもの。

ちびっ子が乗り物好きという事で、SKY BUSという、屋根無しの2階建て観光バスに乗りました。

都内で時々見かけて、気になっていました。


東京タワーとレインボーブリッジを巡るコースで、うん、都内在住でもガイドさんの説明が楽しいですし、のんびり出来て良かったです。

年末の有明や築地などの賑やかなところも通りました。


冬は高速がすごく寒いです。天気が良くて気持ちよかったのは確か。暖かい格好推奨です!

今度は水陸両用のにも乗りたいなー。






(PH:2023.12.30 スカイバスからの東京タワー)