こんにちは。

今月も残すところあと5日で来週からは7月に入ります。個人的にはあっという間だったなって感じがします笑。ここで勤務させてもらってから来月で6ヶ月目をむかえます。まだまだ半人前なので、日々の目の前の課題にむかって突っ走っていければなと思っています。

 

さっそくタイトルの内容へふれていこうかと思います。実はクレーンゲームが好きです。

 

今でも暇な時にフラッと足を運んで、ただ冷やかしで景品をみにいったり、人がプレイしているのを盗み見したり、くだらないことをしたりしてます笑

 

下記の画像は先月入手した物になります。自慢ではありませんが証拠として載せておきます笑

 

6月の名言は今年で58歳になり今でも現役のプロサッカー選手として活躍している三浦和良さんの言葉になります。

 

「市選抜にも県選抜にも東海選抜にも選ばれなかった人間が後で世界選抜に選ばれたわけです」

 

Jリーグ開幕以来現役を続けている唯一の選手で最近ではポルトガルリーグ最年長記録保持者も達成しました。

 

いくつになっても現役の舞台で闘い続ける精神に個人的に見習うものがあったので、あせらず前進していこうと思います。

 

失礼します。