気がつけば5月も残りわずかとなってきましたね。

暑い夏のシーズンに入ってきますが、運動時にはしっかり水分補給を摂って、間に適度な休憩をはさみながら行うようにしていきましょう!

 

今月の「アスリート達の名言」は日本のプロ野球選手でもあり、阪神タイガース・中日・東北楽天ゴールデンイーグルスの3球団で監督を務めた「星野仙一」さんです。

 

「迷ったら前へ 苦しかったら前に つらかったら前に 後悔するのはそのあと、そのずっと後でいい」

 

途中で立ち止まってしまった時に、思い出したい言葉ですね。

なかなか現実は厳しいもので、僕の場合は錯綜している時がほとんどです(笑)ただ、今は経験値をつむという意味でも楽しみながら前に進んでいければなとも思います。

 

今後も皆様のスポーツライフをサポートしていけるよう、精一杯務めさせていただきます!

 

失礼します。

 

週末レッスンの日程になります。ご確認の程よろしくお願い致します。