私事ではございますが、今日で24歳になりました!

改めて、気を引き締めて前進していきたいと思います!

 

4月は半ばに入り満開だった桜は散り始めている頃ですね!

だんだん気温も暖かくなってくるので、身体も動きやすくなってきますが、体調や怪我には充分に注意をして楽しく行っていきましょう!

 

今回は僕が高校時代から続けている「アスリート達の名言集。月めくりカレンダー」というものをご紹介したいと思います。

 

これは何かというと、僕が憧れているアスリート達を厳選してひと月ごとにその名言を自分へのテーマと題して励みにしている物になります。

 

今月のアスリートは元サッカー女子日本代表でなでしこジャパン主将を務めていた 澤穂希 選手の言葉になります。

 

「苦しい思いをすると同時にもっとやれる自分が見えてくる」

 

1人という自分と向き合い続けながら課題を少しづつ達成していくことでもっと出来ることが増えていく。そんなメッセージ性を強く感じました。

 

まだまだ課題は山積みですがもっとやれる自分を模索し続けながら皆様の運動を応援、サポートしていきたいと思います!失礼します!