少しずつ、少しずつ、日常も戻りつつ・・・

しかしながら、今後は “マスクをすること” なんかは当たり前の世界になっていくようです。

本来、防止用のマスクも、デニムやカラフルな柄、水着の生地のマスクも発売されちゃうくらいで、

せっかくするなら、よりファッショナブルに・・と楽しんじゃうところが、“人間の力”というのか

“生きていく力”というのか、すごいな・・と感心します。

年齢を重ねていくと、大きな変化には、身体も頭もついていくのに努力が必要ですが、

子供達は突然の学校の休校など、緊急事態もよく理解し、この状況によく対応してくれました。

この度の息子の “中間テスト” の点数にはいささか青ざめましたが、それでも勉強が出来るよりも

この柔軟な対応力・・を今回は褒めてやりたいと思います。

 

さて、ペアーレももうしばらくはレッスンスケジュールを1週間ごとにお知らせしてまいります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞお間違えのないよう、ご確認の上、お出かけください。