今回はもう少しうろうろしてみようということで、ランチを兼ねて鶴橋探検してきました。
私は韓国に行ったことはないから、本場の雰囲気は知らんけど、そんな私でも普段と違う雰囲気が楽しかった!
こんなんを見つけたり~

手に持ってるのはキムチ。
おそらくイメージはターミネーターなんまけど

(笑)
ア・リ・エ・ナ・イ

作りものでも嫌。
こんな↑ディスプレイがあったお店自体は閉まっていたんだけど、駅から少し離れたコリアンタウンに着くまでに、キムチやら韓国食材のお店あり、生鮮やらの卸売市場があり、日本と韓国がごっちゃになった商店街があって終始キョロキョロしとりました。
私は韓国の芸能人とか一切しらんけど、好きな人は楽しいであろうグッズやさんも点在。
見るだけでも楽しかった~。
そして、

食べて美味しかった~。
今回はアリラン食堂ってお店でランチしたんだけど、露店もあって次はそこも体験したい。
というわけで、また辛いもの欲したら向かいたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ